てぃーだブログ › 庭と寄せ植え › 寄せ植え › ウチナースタイルの寄せ植え

ウチナースタイルの寄せ植え


観葉植物の寄せ植えが主の玄関
ウチナースタイルの寄せ植え

これ本日の作成です。
根洗いをして10株入っています。
ウチナースタイルの寄せ植え

斑入りハイビスカスとクロトンをメインにした沖縄風の寄せ植えを作ってみました。
ハイビスカスをスタンダード仕立て涼しげでお勧めの素材ですよ
これは取り木苗を使った物です。
最近、今帰仁の道の駅「そーれ」に苗を置いています。
いずれは寄せ植えを作って反応を見たいと思います。
植物の組み合わせって見たら簡単ですがその素材を作るのが難しい。
そーれで売れているのが水草の姫千鳥



同じカテゴリー(寄せ植え)の記事
講習会の目標
講習会の目標(2023-10-13 12:57)

クロトンの寄せ植え
クロトンの寄せ植え(2023-07-25 04:58)

寄せ植え講習会
寄せ植え講習会(2022-11-13 21:26)

飛び葉
飛び葉(2022-08-09 17:00)

2日前から1年後
2日前から1年後(2022-05-22 07:21)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。