てぃーだブログ › 庭と寄せ植え › 熱帯果樹 › これ食べる?

これ食べる?


これは捨てていますよね。
何とか美味しく食べられる様に何方か考えて欲しい。
これ食べる?
炒った状態
これ食べる?
パパイアシリシリニンジンと挽き肉いり

これ食べる?


パパイアを調べたら青パパイアの未熟種も食べられるそうです。
しかもパパイアにはアブラナ科植物の辛味成分であるベンジルイソチオシアネート(BITC)が 含まれており、特徴的な苦味と辛味を有する
そうです。
しかもガン予防効果等いい事だらけらしいが
生で食べると確かに苦味と辛味があるあまりうまくないので乾煎りしてみました。
生よりはたべられるかな!!
パパイアシリシリと一緒ならOK
パパイアは腸を綺麗にするらしく定期的に食べるべき食材だと思います。
最近、薬草を色々と調べています。
ウチナーンチューに沢山 食べて長寿県を復活して欲しい。



同じカテゴリー(熱帯果樹)の記事
いつのまにか
いつのまにか(2022-08-03 10:14)

雄でも!
雄でも!(2022-05-31 16:35)

ヤナカーギーだけど
ヤナカーギーだけど(2021-07-24 08:06)

黄色いパパイアの花
黄色いパパイアの花(2021-07-19 20:21)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。