てぃーだブログ › 庭と寄せ植え › 野菜 › アントシアニン

アントシアニン



アントシアニン


アントシアニン


紫のキャベツを買ってチャンプルーで食べてみました。
紫の野菜、栄養的には素晴らしいが見た目が!!
アントシアニンが豊富、これはいいですね。
私は目を酷使してケアになるのであれば食べたい。
ポークとタマネギ、キャベツの炒め物にしました。
見た目は微妙?
でも栄養的にはお勧めてす。

今日は成人の日、成人になられた皆さんおめでとうございます。
私が20歳、約半世紀前?
あまり覚えてないが学生の身分で大人になるのも薄かったかな!!
いずれにせよ20で大人は実感がわかないのでは?
沖縄、派手な若者がテレビで報道され沖縄は??
このイメージを無くしたのは素晴らしい事です。
ウチナーンチューナイチャーに負けない
沖縄の青年 頑張って応援します。




同じカテゴリー(野菜)の記事
実生のニラとネギ
実生のニラとネギ(2023-08-27 17:22)

密閉でタネ撒き
密閉でタネ撒き(2023-02-07 06:37)

ツル無しカボチャ
ツル無しカボチャ(2022-12-24 09:12)

しばらくぶりの投稿
しばらくぶりの投稿(2021-12-08 20:35)

種は買ったが
種は買ったが(2021-10-28 20:12)

いつの間に
いつの間に(2021-09-08 17:51)


Posted by よせうえや at ◆2020年01月13日19:43野菜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。