てぃーだブログ › 庭と寄せ植え › あいあいファーム › わくわく祭り

わくわく祭り




わくわく祭り

わくわく祭り

わくわく祭り

あいあいファームのわくわく祭り無事終了致しました。
オープンから1年、2回目の祭り

多くのご来場ありがとうございましだ
北部の方が多く中南部からもっと来て欲しいかな!!

子供たちにハルサーエーカーズが大人気でした。







同じカテゴリー(あいあいファーム)の記事
朝からチルダイ
朝からチルダイ(2018-10-18 19:18)

チルダイ
チルダイ(2018-10-01 12:58)


この記事へのコメント
日曜日はおつかれ様でした。
テントの後かたずけまで手伝って頂き大助かりでした♪
良くも悪くも色々課題が残ったお祭りでしたが、次回に活かしたいですね(´・Д・)」ハルサーエーカンチャー
Posted by 根保リキ at 2015年04月01日 18:23
ハーイ リーキさん皆んなが休みの日、お疲れ様
わくわく祭り、花より団子の感じですね!

しかし、ガーデニング好きの人があまり来ていません。
あいあいファームは勉強の場所
地道に努力しましょう。
Posted by よせうえやよせうえや at 2015年04月01日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。