てぃーだブログ › 庭と寄せ植え › 台風 › 米軍の予想だと本島南部にかなり接近

米軍の予想だと本島南部にかなり接近



米軍の予想だと本島南部にかなり接近


沖縄の南にある熱帯低気圧がまもなく台風になる予想
進路がやばそう。
米軍の予想だと本島南部に接近する様です。
規模は小さいが近くに来ると流石に対策をしなければいけない状態です。
今回の熱帯低気圧は大きく取り上げられてないが直前にあたふたしそう。
グスヨー台風対策を明日、明後日迄にやりましょう。






タグ :台風

同じカテゴリー(台風)の記事
防風ネットの効果
防風ネットの効果(2023-08-07 21:08)

台風対策
台風対策(2023-08-01 15:48)

韓国やばい
韓国やばい(2022-09-05 21:06)

今年最後の台風?
今年最後の台風?(2021-10-25 06:07)


Posted by よせうえや at ◆2021年07月17日21:03台風
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。