てぃーだブログ › 庭と寄せ植え › 寄せ植え › 講習会 › 小さな生産者募集

小さな生産者募集


こんな寄せ植えのテクニックを習いませんか?
小さな生産者募集

ここは畳3畳位のミニミニハウス。
小さな生産者募集

それにしても今年の梅雨、続けてよく降りますね。
私は今、ミニ寄せ植えの素材作りに力を入れています。
それは、沖縄で寄せ植えの素材が中々手に入らない。
ホームセンターには沖縄に適した素材があまりに少ない過ぎと個人的には思います。
私の夢は沖縄から植物のミニ寄せ植えを発進して沖縄でミニ寄せ植えの体験をさせてお土産で持って行ける環境を作る事。
ある程度、植物も増え条件も整ってきました。
そこで寄せ植えと植物を増やす事に興味のある方を募集致します。
場所は今帰仁村湧川で月1~2回
料金 3000円
人員、10名位で出来れば2~3人で来てくれるグループがいい。
日時、話し合いで決めていきます。時間は概ね2~3時間

何をどう作れば良いか考える人を募集致します。
今回、生産に興味の無い方の講習では無いのでご理解ください。
興味のある方メール下さいね。
電話で説明致します。
  メール  yoseue@ezweb.ne.jp
伊波英雄



同じカテゴリー(寄せ植え)の記事
講習会の目標
講習会の目標(2023-10-13 12:57)

クロトンの寄せ植え
クロトンの寄せ植え(2023-07-25 04:58)

寄せ植え講習会
寄せ植え講習会(2022-11-13 21:26)

飛び葉
飛び葉(2022-08-09 17:00)

2日前から1年後
2日前から1年後(2022-05-22 07:21)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。