てぃーだブログ › 庭と寄せ植え › 台風 › 台風被害

台風被害

台風被害

高さが5〜6mもあり手のひらみたいにくっつくバナナ
1回、昨年実が付いたが台風で倒れた。
台風被害

デュランタまとめて縛っていたら5本全て折れ
スタンダード作りで斑入りを接木しています。
台風被害

台風5号沖縄本島直撃しないしミニだから心配ないと思ったら意外にバナナが倒れ、取り木のレンギョが折れていました。
ただ、今回の台風は最初から雨を伴ったのてよかったのでは?
7月台風が1個も発生しなかったが8月に入って5、6、7号迄台風になりそう。
毎週、台風が来るのは勘弁して欲しいな





同じカテゴリー(台風)の記事
防風ネットの効果
防風ネットの効果(2023-08-07 21:08)

台風対策
台風対策(2023-08-01 15:48)

韓国やばい
韓国やばい(2022-09-05 21:06)

今年最後の台風?
今年最後の台風?(2021-10-25 06:07)


Posted by よせうえや at ◆2020年08月11日05:03台風
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。